遠く揺らいで見える道路

それは蜃気楼

通り過ぎる自動車が雪解けの水たまりを通過する

まだ肌寒い風と こし暖かい日差し

もうすぐ卒業の季節ですね

今晩は 松任谷由美です。






さて


リンダガレージをどんどん片付けていきます。



ちょっと写真ではお見せ出来ないようなボルトやナットの大群




みなさんお持ちですよね。



でっかいトレーにワッサリ入れている人や


ペール缶にドガァっと溜めている人

捨ててもいいんだけど、何かの拍子に使うんですよねぇ

俗に言う 「漁る」スタイル。

丁度いいワッシャーないかなぁ・・・・ 1枚でいいんだけどなぁ・・・

などどいいながらペール缶の中を漁る

それが面倒なので

暇さえあれば中古のボルトやナットを仕分けしているのですが

まぁ、追い付かないですよね。

ある程度にして捨てます。

そんな中

希少なのがスタッドボルト

エキマニ タービン関係をやるときは高い確率でダメになりますから。

大事にとってあるのです。



IMG00024_34.jpg














この1本があるか否かで作業時間が2日から3日変わります。

ボルトで代用できれば良いのですが、なかなかそうはいかないのです。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています