リフトはスタンドにしかなくて

スタンドでマフラー交換するには店長の許可がいるし

夜遅くまでは怒られるし

エンジン脱着なんて当然できないし

当時はマフラー交換だって違法だったから

物わかりの良い上司じゃないと実現しない世界だった。

自宅のカスケードガレージでさえリフトが欲しかった。

作業できるのもそうだけど

自分のリフトなんてかっこよすぎる。

そんな当時の反動からか

兎に角リフトが欲しくなる衝動


IMG00038_HDR_3.jpg














自分のガレージにリフトがある生活

オイル交換

タイヤ交換

車検整備

新品は数百万ですが

中古なら格安

コンクリート打つならリフトを設置するべきです。





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています