要はメクラプラグ

メクラプラグはインチばかり。

かくかくしかじかでL型に使いたいんだけどいくら探しても1.25ピッチが無い。

困った。


すみません、1.25の沈みプラグ持ってないですか?

ないなぁ

いくら探しても無いんですよねぇ

そんなのボルト入れればいいんじゃないの。

ボルトだと頭が邪魔になるのでイモネジタイプじゃないと・・・

切ればいいんじゃないの。

切ったら回すのが・・・・

マイナスの溝切ればいいんじゃないの。

・・・・・・・それもそうですね。

ネジロックして。

ごもっとも。




IMG00034_28.jpg














特に力のかかるところではないのでこれで問題ないですね。


IMG00035_26.jpg














しかし、こんなところが貫通してるなんて

言われなかったら絶対に気が付かない。

走って汚れて 初めてわかるんでしょうねぇ


IMG00038_24.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています