あら、おじさん

おぉ なにやっとるのよ

これから納車行くところ。

ふーん。あのよ、ガレージないか?

ガレージ?カスケード?

あぁ なんでもいい。新品聞いたら40万するんだよな。

するだろうね。 でも、うちもまだ欲しいぐらいだわ。

そうか。したら建てるしかないな。




おじさんは昔、車庫を建てていた。

でも 現在 御年84歳

いくらなんでも昔のようにはいかないだろう。





おじさん、建てるったって材料とかどうするの?


あぁ、厚真にあるから取りに行けばあるんだ。


でも、自分で建てるって言ったって・・・・


ん?お前、日曜日休みだべ。


えぇ???!!! 俺? 俺なの?


トラックも丁度いいのあるもなぁ


いや、あるけどさぁ・・・・





よし、こうなったら やろう。


やって、その勢いで うちにも同じぐらいのを建てよう!


それなら動ける。







 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています