姐さん 怠惰

2021.01.12
たまにホイールが真っ赤に錆びてしまって洗っても全然取れないものがあります。

その多くは パットがないまま走行して鉄粉が付着して錆びるものです。

一見、ただの汚れに見えますが、反対側は綺麗なのです。
IMG00004_HDR_9.jpg



















この鉄粉はなかなかとれません。






IMG00006_HDR_8.jpg



















もともとパットが綺麗にあたっていないのです。


IMG00005_HDR_9.jpg


















これ

実は私の車で以前から知っていました。

最近になり ゴーゴーといかにも鉄板が擦れる音がします。

知っているのです。

新しいローターも去年から用意してあるのです。

なのに

放置しているのです。

ジョブサンが出庫したら交換します。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています