旭川にある友達の家

通称

サダん家(さんだんち)
IMG00092_HDR_1.jpg


























学生の頃

将来はコテージとかロッジとかやりたいんだよなぁ と言っていた

旭川に家を建ててから初訪問

何といてっもコロナ禍なので気軽ではない

今回 故障車回収という大義名文を持って訪問に至った。
IMG00095_6.jpg

























ストレスを感じさせない空気が流れている

時間の都合で長居できないが

本来であればゆっくりと深夜までくだらない話をしたいところである。
IMG00097_7.jpg

























が、久しぶりに会うと時間が一気に過ぎるので適当にして切り上げる


IMG00099_5.jpg


























学生時代の春休みに「ナイル川をカヌーで下る」と一人で旅に出たサダ

そのために工事現場のアルバイトでお金を貯めていたことは知っていた。

 現在 旭川でカヌーのツアーガイドをしている。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています