トラックが車検です

10月19日

荷台のウィンカーが点灯しないので確認します。

ついでに

最初からついていたマーカーを撤去します。

配線が適当なのと取付が適当なのとで

配線は垂れ下がるし、マーカーは自然と落下するし

そうなると

荷台の錆も気になるので

またまたFLAT錆ガード

さらに

荷台側面パテの嵐
s-IMG00065_1.jpg











おや

ジムニーがいらっしゃいましたねぇ

あの綺麗なジムニーは!

中山さん!




s-IMG00040_HDR.jpg












社長も一緒です
s-IMG00042_HDR.jpg













おぉ、うまそうなのあるなぁ


あ、これから冬眠するためにとっておいたんですけど、よかったらどうぞ。


あ、いいのか? 催促したみたいで悪いなぁ。
s-IMG00043.jpg












ちなみにこれは大判のどら焼きです。


決してミニチュアサイズではありません。


s-IMG00044.jpg












噂だと RB26や2JZのクランクプーリーボルトなら指で緩めるそうです。

クランクが回転してしまう場合は

左で手でペらを押さえて 右手でボルトを緩めます。





しかしよぉ、どら焼きあったら ミルクかお茶がないとおかしいんでないのか?


はっ!! これは 気が付きませんで、申し訳ございません。


いや、いいんだ。悪いなぁ 催促したみたいで。



よーし、どら焼きも食ったし 行くかぁ。


本日はどのようなご用件で?


近くまで来たからよ。 また来るからな。


あ、なにか気のきいたものを準備しておきます。


札幌市清田区真栄

プロテック

多分 野生の熊と互角に戦えると思います。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています