有言実行

10月21日 アウトリメッサ http://autorimessaweb.jp/home.html

武石さん協力の下 ヴィヴィオのローターを使って錆実験。

ご存知の通り ブレーキローターは放っておくと 面白いぐらい錆びますね。

丁度いいじゃないですか!

右だけレスラスターをスプレーします。

でも最近 北海道は寒くなってきて乾燥気味だから極端には錆びないかなぁ?

やっぱ 外でしょ!


SBSH0506.JPG



















今回使用したのはこちら。
SBSH0496_3.JPG



















ハイパワージェットGでお馴染みの リキモリ。

効果の程はまた後日。

で、10月24日

放置から3日
SBSH0500_2.JPG




















見事に左が錆てきました!

錆びて嬉しいのはこんなときぐらいです。

さぁどれぐらい差がつくのでしょう?


「おいっ!俺のスペアローター真っ赤にする気かっ?!」

あっ、武石さんのだった・・・

もう少し・・・・

10月28日 

開始から一週間
SBSH0518_1.JPG




















うーん。素晴らしい結果。
SBSH0519_1.JPG





















ところで、このローターは緊急スペア用・・・

このまま返すわけにはいかない。

武石さん 洗浄台借りますね。

あら?


なんすか?これ。


え?まえかけ?



いいっすねぇ、これ。


便利!


へぇー

魚屋さんの?


いいぃっ!

ほしい。




SBSH0525.JPG



















いらっしゃい いらっしゃい!

ローターやすいよっ!

このまえかけ いっさい紐がなく、 簡単に脱着できる。

車高調錆実験はこちら
http://flat.dreamblog.jp/blog/2069.html

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています