今日もAM 林田工場。

はやしだ工場なんだけど、最近Mrブレインの影響もあり リンダ工場と変化しつつあります。

今日は朝一 9時からAリメッサのIさん登場。

これから帯広へ向かうそうで・・・ 

そして、午後には久々のニャンコ先生登場。

今日も屋根をトントンカンカンしてくれます。

僕は「仮ちゃん」の切断と溶接。

ちょっと一休みして、ジムニーの話に・・

ドライブでも行きますか?

お前の運転じゃ嫌だ。

どうして?

倒れるに決まってる。

いやいや、敷地内だけですよ。

リンダ工場は敷地面積が半端なくでかいので簡単なコースぐらい作れる勢い。




SBSH1700_1.jpg


















遊んでいるうちに だんだん愛着が出てきてしまった・・・

L28 K6A 仮ちゃん 仮仮ちゃん 時間ができたら少しずつ綺麗にしたい。

今日は洗車だけでも。

 

 

 

 

2017.3.30更新

 

これは2009年6月の記事です

 

タイヤが幌を突き破って落下したジムニー


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています