かなーり深いところまで来ています。

ローラーが丁度いいのがない。

直径130mmの耐荷重180kgから 直径100mmの耐荷重130kgに変更。


SBSH0009_4.jpg


















タイヤの半径で15mmローダウン。

ステーの長さで10mmローダウン。

合計25mmしか下がらないんです。
SBSH0010_3.jpg


















これで、リフトの足は交わしましたが、これでは車の車輪は交わせないでしょう。

深い深い。

さてさて、どーすっかなぁぁぁぁぁ???

仮で作ってくしかない。

SBSH0011_5.jpg


















形が決まって作るのと、決まらないまま作るのは気分が全然違う。

6mmの板に穴を開けるのもひどくしんどく感じる。

これで完成するならノリノリでどんどん進めるんだけど、とりあえずだから気分がのらない。

これで、横に並べて

押すか引くかこじるか・・・
SBSH0012_5.jpg


















何処からどう、ステーを伸ばしていこうか?
SBSH0013_3.jpg


















今のところ、だるまジャッキが有力かなぁ。

武ちゃん過去記事
http://flat.dreamblog.jp/blog/2374.html

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています