もう、押す棒さんが無い生活なんて考えられない。

押す棒さんが無ければ搬送車で入ってきても絶対に出せない。
P1010234.jpg













この雪でも一切疲れることなく牽引(牽押し)できます。P1010235.jpg














引くのは当然ですが、押せるのがいいんです。

SA22Cのリヤは専用アダプターを使用します。(バンパーに傷つけないため)


P1010237.jpg













あとはそのまま押していって乗せるだけ。
P1010238.jpg














もし押す棒さんがなければ

牽引ロープで引っ張って後ろのSA22Cが曲がり切れなかったりするんです。

でも、もう下がれないし、しょうがないから「押すか」ってことになるんです。

押せるのがいいんです。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています