あーあーあーあーあーあーぁー

すでにジムニーじゃないという噂もありますがP1000096.jpg














〇城さんにナンバー無しを造らせたらこうなるんですねP1000095.jpg














あーあーあーあーあー

ピロが1インチですってP1000103.jpg














ライトはHIDじゃなくてLED

これ、集魚灯だそうですP1000101.jpg














エンジンはカルタス

カットブレーキ

6/139.7











シェードも何も無いから滅茶苦茶明るいんですって。P1000100.jpg














前後左右どっからでも引けるようにアイボルト装備P1000102.jpg これが前後左右4箇所にあります。














後方 サイレンサー


P1000098.jpg













あら?おかしな位置にショックが・・・P1000099.jpg














25日氷上行きましょうよ!

スパイク無いもん・・・・

うーん是非走って欲しい・・・

おっ、小次郎君 相変わらず綺麗だねぇ

P1000105.jpg













 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています