2014.2.25

そろそろ春の準備です。

外ではキツツキがコッコッコッコッコ

最近 こんな音ばっかりだな

コッコッコッコ


スパイクも今年はもう使わないだろう。

しかし、まぁまぁの損傷だ。

ピン抜けは少ないけど

やはりダメージはある。


こんなのブラックシーラーしておいたら少しは違うだろうか?


なんにもしないより良いと思うよ。

ただ、

実際にやってみたら尋常じゃない量のシーラーを使用することになったけど・・・








2014.11.20

ブラックロケット &シーナ&ロケッツ

155−14を手に入れました!P1050211.jpg















絶対に14インチの需要もある!P1050209.jpg
















逆に、51とか39はないか?

え?どうしてですか?

ブラックロケットだと峠で使えないんです。

・・・・・・・なるほど・・・・・・たしかに峠や街中では履けないですねぇ・・・・

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています