姐さん、快速

2015.01.30
プルルルル

もしもし

アストロあるよね?


・・・・・・・ありますけど・・・・・・


雪の下になってる?


諸に雪の下ですけど・・・・
P1060213.jpg













前廻り生きてたっけ?

生きてますけど・・・・・・

ワイパーアームなんて・・・・・・ある?

・・・・・あるけど・・・・・・・・

いくら?

アーム代はいらないけど除雪代がかかりますよ。セルフでお願いします。

除雪代いくら?

えぇー・・・・・うちのスタッフ動かしたら高いよ。(スタッフって俺の事だけど)屋根雪だし、凍ってるし・・・・3000円

払う。

まじで?・・・・・











うれしいような悲しいような・・・・・・

まず除雪

木の下だから木っ端も交えてカチンコチンに凍っとるがなぁ
P1060215.jpg













どうやって溶かすか・・・・・

ジェットヒーターでしょうねぇ
P1060216.jpg













適度にやらないと樹脂全部解けますから注意P1060217_1.jpg















即効で清田区まで配達し

豊平区へ移動

マークXの排気漏れ修理を引き取りP1060225.jpg














急げ急げ
P1060226.jpg














この触媒前の遮熱板近辺が腐るんです。P1060227.jpg














マフラーパテが盛ってあります。

エンジンの振動と共に動くので隙間があいています。

この時点で14時

1時間で終わらせたい。

ちゃっちゃとマフラーをはずし

傷口確認


P1060229.jpg













左も右も切れてますP1060232.jpg














部分的にブラストして溶接しますが

さすがに綺麗にいきません

誰にも見られたくないのでその上にマフラーパテを盛り

遮熱板で隠しますP1060235_1.jpg














作業時間1時間15分

ダッシュで豊平へ納車

移動が多かったですけど作業は滞りなく快適に進みました。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています