今年は走れそうですね。

春の準備でエンジンをたまにかけてあげます。P1060726.jpg














ニャンコ先生は平日休めないので、私が一人で白老になりそうです。

白老はゆっくりできて最高だよぉ





さて、暖気している間にキャブ分解


本来はオーバーホールキットを購入して分解しますが


つまりだけを直します。

とはいえ

全バラしなくては無理そうです・・・
P1060727.jpg













このフロートが下がらないから燃料が溜まらない。

一日灯油に半身浴させて汚れを柔らかくしてから清掃します。

オイルの1L缶が丁度いいんです。P1060729.jpg














ゴム類は灯油でふやけるのでほどほどに

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています