ひっさしぶりに アウェイクさんへお邪魔

ご無沙汰デー巣

あら、ひさしぶりどーゾドーぞ

ん? 超久しぶりなのに・・・・何?このもてなしは? 何なの?

何々?

挨拶代わりに腕相撲なの?

俺、サンダー使いすぎて右手腱鞘炎なんだけど・・・・・と言い訳をしておいて

うぉーりゃー

この後 こったんにやっつけれられ

工藤君にもやっつけられ

変に粘ったもんだから筋肉痛を超えて怪我になってます・・・

 

2016.8.19更新

 

たのもー!

 

たのもぉー!!

 

2015年3月の借りを返しに来た! たのもー!

 

今日のために五寸釘を2000本以上は抜いてきた

 

木材もずーっと意識してやってきた

 

工藤社長指名で頼む!

 

 

 

IMG06720.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディ

 

GO!

 

 

ぬぅおりゃぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーセンでした(汗) 

また修行して出直してきます

 

スタスタスタスタ

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています