当時
130クラウンが新車で登場した頃、それはVIPの代表
130クラウンで車高短にしてフルスモークにBBSで完全に車間距離をあける時代だった
新車のクラウンで乗り付けてきたお客さん
17インチのBBSにオーディオ全部やってくれ
オーディオ全部とはウーハー、ミッド、ツイーター、アンプ、デッキ すべてボード製作しての作業だ
当時アルバイトだった私はできる仕事のみをやる
車のオーナーは見るからにその筋の職業だ
それを裏づけたのは男二人で迎えに来る若い衆
なんか、面倒なことにならなければいいが・・・・・
17インチのタイヤホイールは組んで装着するだけなので何も問題ない
オーディオは車を預かって3日はかかる
オーディオ、アンプ、フル装備するので配線の量が半端ない
急がば回れでシートをすべてはずす
当時はまだまだ高級なパワーシート
車に傷をつけないように慎重に慎重に・・・・・・・
そこで
はずしたシートのしたから注射器が出てきた・・・・・
あ・・・・・・これ・・・・見たら駄目なやつだ・・・・・・
「店長!店長!注射器でてきたんですけど・・・・・」
あぁ、大丈夫だ。コンソールにでも入れておけ。
げげ!店長知ってたんだ・・・・・・・・・
でも、それならいっか!。よかったよかった。
ボードの製作や取り付けは先輩がやり
私はタイヤホイールを取り付けて終わり
の
はずだった
130クラウンは当時、出始めのエアサス
ジャッキアップしてタイヤ交換して
ジャッキを下げると、随分下がる
いくらなんでも下がりすぎじゃないか?ってぐらい下がる
ジャッキが抜けないぐらい下がる
?????
「店長! なんか、随分車高が下がった気がするんですけど・・・・・」
うわ、なんだこれ!
店長も知らなかったらしい
トランク、またはブローブボックスのスイッチを切ってからジャッキアップしないと
ノーサス同様に車高が下がるのだ。
ヤクザの新車の130クラウンがフルスモークで、オーディオをフルに組んで
BBSの17インチを装着し
フロント車高ノーマルに リヤだけ超ベタシャコ 離陸寸前の加速姿勢
今日は引取りの日
もうすぐ親分が来る
この姿を見て何と言うのだろう・・・・
来た来た
来ました
舎弟に送ってもらって
親分が来ました
店内で店長と話しています。
しばらく話した後 何事も無く退店
大物になるとあまりごねたりしないみたいです