姐さん、一事が万事  炭焼きの男

2016/01/26

空き缶を捨てる人は見事に定期的に捨てますね。

 

 

そういう意味では規則正しいのですが・・・

 

IMG02691.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明けてからも捨て続けているのは写真の炭焼きコーヒー

 

通称「炭焼き」

 

一方

 

チップスターは今年現れていない

 

しかし

 

裏のゴミ屋敷方面でチップスターのゴミを発見

 

毎回拾われていることに気がついて通路を変えたのかも・・・

 

通路を変えてまで捨て続ける性格

 

恐らく自分の部屋は綺麗なんだと思う

 

意外に散らかってるのが許せない性格だったり

 

どうせコンビニで買ってるんだから、コンビニで捨てればいいのに・・・

 

 

 

 

1.26更新

 

 

今日も「炭焼き」は現れた

 

 

 

 

IMG02895.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちから5kmの地点でも同じ缶が捨てられていた

 

相当な消費量

 

セイコーマートブランドの炭焼きコーヒー

 

空き箱も捨ててあったから箱買いしている

 

セイコーマートの炭焼きコーヒーを箱買いしてる人間なんて・・・少ないだろう・・・

 

調べればわかりそうだ

 

IMG02894.jpg

 
Comment(1) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
QRコード
会社情報
カテゴリー
保存記事
商品ブログ
最新の記事
最新のコメント
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ