空き缶を捨てる人は見事に定期的に捨てますね。

 

 

そういう意味では規則正しいのですが・・・

 

IMG02691.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明けてからも捨て続けているのは写真の炭焼きコーヒー

 

通称「炭焼き」

 

一方

 

チップスターは今年現れていない

 

しかし

 

裏のゴミ屋敷方面でチップスターのゴミを発見

 

毎回拾われていることに気がついて通路を変えたのかも・・・

 

通路を変えてまで捨て続ける性格

 

恐らく自分の部屋は綺麗なんだと思う

 

意外に散らかってるのが許せない性格だったり

 

どうせコンビニで買ってるんだから、コンビニで捨てればいいのに・・・

 

 

 

 

1.26更新

 

 

今日も「炭焼き」は現れた

 

 

 

 

IMG02895.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちから5kmの地点でも同じ缶が捨てられていた

 

相当な消費量

 

セイコーマートブランドの炭焼きコーヒー

 

空き箱も捨ててあったから箱買いしている

 

セイコーマートの炭焼きコーヒーを箱買いしてる人間なんて・・・少ないだろう・・・

 

調べればわかりそうだ

 

IMG02894.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています