あら! チップスターが戻ってきたのか?!

 

 

2016030423323515165.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな遠くに投げられたら雪が深いんだから拾えないんだよ、チップスター

 

 

ん?

 

 

むむむ

 

 

模倣犯だな・・・・

 

 

チップスターならあんな汚い仕事はしない

 

 

 

 チップスターと見せかけて キムチって見えるし・・・・ 

2016030423343815160.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はV8のアメ車が欲しいんだけど予算とか維持費とか考えると国産の小型車しか買えない

 

 

しょうがなく妥協して国産の小型車を買い、「アメ車は燃費も悪いし壊れるし、何よりでかいから駐車場にこまるんだよねぇ」 と自分に言い聞かせるのが認知的不協和

 

 

私もゴミを楽しみにしているわけではないのです

 

 

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています