いやぁぁムタムタ回るって

 

バクゥーンって踏んだらムタムタ回る。

 

もう、きちがいだって、わやだな、それでさぁステンとチタンは溶接できないのかい?

 

 

 

え?そんな事溶接の専門家に聞かれると思ってませんでしたけど・・・

 

 

 

チタンはやった事ないからさぁ

 

 

 

ステンとチタンは無理じゃないですかね?

 

 

 

絶対かい?

 

 

 

え?絶対?

 

 

 

絶対に溶接出来ないかい?間違いないかい?

 

 

 

・・・・・・・そういわれると自分で試したことはないですけど・・・・

 

 

 

 

そしたらわからないね。

 

 

 

 

でも、直流と交流だし・・・・・・まぁ・・・たしかにやった事はないですから・・・・

 

 

 

 

チタンテールってのあるべさ

 

 

 

 

あれはロウ付けだと・・・・・

 

 

 

 

ロウ付けなら着くんだね。

 

 

 

 

それは事実ですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昔の会話を思い出した銅パイプ

 

 

 

洗車機のパイプ

 

 

 

 

2016032220534817792.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう凍らないだろうと接続したら翌日パンク

 

銅パイプは基本的にロウ付けが基本

 

TIGで着くか否か

 

それは

 

やった人しかわからないんです

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています