姐さん、ステンとチタン

2016/03/22

いやぁぁムタムタ回るって

 

バクゥーンって踏んだらムタムタ回る。

 

もう、きちがいだって、わやだな、それでさぁステンとチタンは溶接できないのかい?

 

 

 

え?そんな事溶接の専門家に聞かれると思ってませんでしたけど・・・

 

 

 

チタンはやった事ないからさぁ

 

 

 

ステンとチタンは無理じゃないですかね?

 

 

 

絶対かい?

 

 

 

え?絶対?

 

 

 

絶対に溶接出来ないかい?間違いないかい?

 

 

 

・・・・・・・そういわれると自分で試したことはないですけど・・・・

 

 

 

 

そしたらわからないね。

 

 

 

 

でも、直流と交流だし・・・・・・まぁ・・・たしかにやった事はないですから・・・・

 

 

 

 

チタンテールってのあるべさ

 

 

 

 

あれはロウ付けだと・・・・・

 

 

 

 

ロウ付けなら着くんだね。

 

 

 

 

それは事実ですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昔の会話を思い出した銅パイプ

 

 

 

洗車機のパイプ

 

 

 

 

2016032220534817792.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう凍らないだろうと接続したら翌日パンク

 

銅パイプは基本的にロウ付けが基本

 

TIGで着くか否か

 

それは

 

やった人しかわからないんです

 


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
QRコード
会社情報
カテゴリー
保存記事
商品ブログ
最新の記事
最新のコメント
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ