まえから建設していたこの建物はパチンコ屋だったのか・・・

 

あら、凄い沢山の人が並んでいるのかしら?

 

IMG04604.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらららららら

 

凄い!

 

昔は新店オープンっていっても椅子持ってまでは並んでなかったような気がしますが・・

 

 

IMG04605.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったいいつオープンなんでしょうか

 

そして

 

私も経験がありますが

 

頑張って並んで吉宗で天井1発75000ぶっ飛び、台を離れた途端にカマを掘られて大連荘の悪夢

 

最近はそんなにスピードが速くないですからそんなに沢山負けないんでしょうけどねぇ

 

4号機までは一日10万 普通でしたよねぇ

 

平気で万枚出るんですから

 

 

 

今、パチンコに使う10万があったら何につかいますかねぇ?

 

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています