先日のエンジンがかからない草刈機とエンジンがかからないスクーター

 

共に直して本日納車

 

いやぁ助かったわぁ。いくら?

 

いや、要らないわ。入れた燃料代だけちょうだい。

 

そうかい、いや悪いねぇ。じゃぁ、あっちのおじさんに軽トラの処分頼んでるから行くわ。

 

軽トラ処分?

 

そう、乗らないから処分してもらうの

 

無料で?

 

そう、抹消だけしてもらって。

 

動くの?

 

前は動いてたよ。今は動かないと思うけど。

 

それ、ちょうだい。

 

ほしいの?今、午前中に引き取りに来るって言ってたよ。

 

じゃぁ今おじさんのとこ行くわ。乗せてって。

 

そんなこんなで大至急引き取り

 

フロントブレーキ固着はおすぼうさんで押したり引いたりしたら偶然解除

 

フリーハブだったのかも?

 

とっとと回収

 

また・・・・無駄な時間を使いそうです・・・・

 

 

 

IMG05539.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています