最初ガソリンでかけてから灯油にするらしい

 

え? ガソリンででかけてから灯油?どうゆう構造ですか?

 

こういう構造

 

IMG06284.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・・・灯油もガソリンもホースはキャブに繋がっているようですが・・・・

 

 

 

昔、大橋さんが言われた言葉を思い出す

 

HKSのAIC無いかい?

 

AICって追加インジェクター制御のレビックみたいなやつですよね? もう無いですよ20年も前の商品ですよ

 

絶対かい?絶対に無いかい?

 

いや、絶対にって言われると・・・

 

確認してや

 

わかりました

 

(中略)

 

やっぱり無いですって。

 

そうかい、それなら修理はどうさ?

 

いやぁ・・・・・確認します

 

 

(中略)

 

やっぱり修理も無理ですって。

 

あぁそっかい。 ところでさ、チタンとステンは溶接できないのかい?

 

チタンとステンは無理じゃないですか?

 

絶対かい?

 

・・・・・・確認します

 

(中略)

 

やはり溶接は無理ですけどロウ付けならいけますって。

 

強度は?

 

やはりロウ付けですからそれなりですよね

 

あぁそっかい。わかったわ。

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

灯油でもかかるんですね。

 

 

 

性質的に高出力高回転は無理っぽいですけど

 

 

 

覚えておいて損はないですね

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています