お盆を過ぎて一気に涼しくなりましたね

 

日中はまだまだ暑いですが、夜は窓を閉める程です

 

今日もボブキャットをやりにリンダガレージへ向かいます

 

チッチッチッチッチ

 

? 石が噛んでいるような・・・・ チッチッチッチッチ

 

・・・・・・少しふらつくような・・・・・チッチッチッチッチ

 

壁に跳ね返って聴こえてくるパターンノイズに混じった音 チッチッチッチ

 

嫌な予感がしますねぇ

 

 

IMG06782.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気圧0.5kg/cm2

 

 

やっぱりねぇ・・・・・

 

 

IMG06783.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早めに気がついてよかった!」

 

と前向きに解釈してテンションを下げずにボブキャットのエンジンをやりましょう

 

なんだかんだと組むだけのつもりがバルブ擦り合わせ、リップシール交換、清掃

 

十分に寄り道して完成

 

IMG06781.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています