お、タンゴのおじさんだ

 

おぉ、お前シャックル持ってないか?

 

あるけどサイズは?

 

スーパーハウス吊りたいんだ

 

スーパーハウスなんてあったっけ?

 

あるんだ。小さいの。

 

へぇー・・・これでいいかい?

 

おぉいいわ、じゃぁな。

 

IMG06914.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様子を見に行った

 

 

おじさん、これ一人で移動してきたの?

 

 

おぉ、あそこからな。

 

 

50mぐらい? 揺れただろうさ?

 

 

引きずったからなんでもねぇ

 

 

ワイヤーも一人でかけたの?

 

 

あぁ、時間かかっても一人でかける。

 

 

80歳過ぎてもまだまだいけるねぇ

 

 

 

 

IMG06933.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ユンボは借り物

 

借り物でも容赦なくキャパオーバーの仕事をさせるので要注意である

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています