めっきり朝は寒いですねぇ

 

そろそろ冬の準備です

 

風邪を引きやすい時期ですからかなり用心しましょう

 

さて

 

うちではこの時期犬がヘルニアを悪化させて動けなくなるのです

 

高いところに上ったり降りたりさせません。

 

滑りやすい床も要注意

 

それでも犬ですから隙間には何とかして入っていきます。

 

挙句 走って、滑って転ぶのが怖い

 

そこで

 

そうだ、うちには木材が唸るほどあるんだ

 

市販のケージではさいずがぴったりとあいませんが

 

自作ならぴったり作れます

 

ちゃっちゃと木を準備して

 

IMG07513.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンナをかけて切ります

 

IMG07514.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約30分で完成

 

仕上げはまた違う日にしましょう

 

IMG07517.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています