昔って、テレビしかなかったから

 

学校で「昨日見た?」と聞けば 「見た見た。ローリングソバット!」

 

初代タイガーマスクである。

 

当然、他の学校でも、他の地域でも、全国的に同じ。

 

当時の人気番組が視聴率50%を越えていたとかは、やはり娯楽がテレビで共通だったから。

 

ビデオが登場し

 

DVD

 

ブルーレイ

 

YOUTUBE

 

NETFLIX

 

チャンネルはどんどん多様化され

 

人々の見る番組は分散化されていったのだと思っていた

 

 

しかし

 

 

どうやらDVDの時代あたりからこの人は見る番組が違っていたようだ

 

 

 

 

 

 

いやぁDVD沢山ありますねぇ・・・・

 

 

・・・・・・・えーーとぉ・・・・・・・ これはぁ・・・・・・・あのぉ・・・・・・・ あっ!ダイハードは知ってますけど・・・・ランボー、アベンジャーズ、あとは全部しらない・・・・・・・・ なんとなくカテゴリーは見えますけど・・・ 族に言うところの・・・メジャーじゃないというか・・・・ そのぉ・・・・マニアックといいますか・・・

 

 

うーん、最高のほめ言葉だねぇ。誰も知らないのばっかりなのさ。

 

 

 

 

たしかにここのジムニーは一味違う。

 

 

 

 

 

IMG09895.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています