シム持ってない?

 

ありますよ

 

2.3mm

 

測ってみないと・・・・・ 何枚ですか?

 

・・・・・・・2.4とか・・

 

測ってみないと・・・・・何枚ですか?

 

・・・・・・・純正なら2.8とか2.9とかだから・・・

 

2.3と2.4が何枚ですか?

 

・・・・・・・・・・

 

もしもし?

 

 

何枚あんのさ?

 

 

えぇ?測ってみないと・・・・・

 

 

丸ごと貸してや。

 

 

あぁ、そのほうがいいですね。

 

 

 

 

 

FLATの事務所は片側2車線の信号機がある交差点の角

 

定期的に乗用車も トラックもバスも停車しては発進していく

 

バイクもミキサー車もパトカーも停車しては発進していく

 

たまに暴走族さながらの爆音もいる。

 

事務所に居ながらシビックかな?

 

4AGだな

 

1JZかな?

 

黙っていても外の音は聞こえている

 

今日も交差点から爆音が聞こえる

 

RBか?

 

ボボボボボボ ボボーボボーッ

 

あれ?入ってきた? 駐車場に入ってきたんじゃないか?

 

ドアを開けると

 

IMG11162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。シム取りに来たんだ。

 

IMG11167.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成6年 白

 

これは価値ありです

 

IMG11164.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乱暴には扱えないぐらい高価な車になってしまいました

 

IMG11166.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています