あれば便利なんだけど 無くてもなんとかなってしまうものって沢山ありますよね。

 

 

私が過去に一番感動したのは

 

 

シューズキーパー

 

 

革靴って履いてるうちに少しずつ変形してきて、気がついたら横に広がってたりしますよね。

 

 

これが シューズキーパーを使うといつも新品時の ビシッっとした形状を保ってくれるんです。

 

 

外出先で靴を脱いだときに格好良いのです。

 

 

さて

 

 

無くても何とかなるんだけど あれば便利なもの

 

 

今回はこちら

 

前にも少し顔を出しましたが

 

プレミアムモデル

 

敢えてゴムホースを使わずにステンメッシュホースを使用。 しかもEARLS

 

 

 

IMG11770.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおわかりだと思いますが

 

ギアオイルやデフオイルを容器に入れてエアーで圧送するだけ。

 

全く疲れずに全く汚れない そして美しい

 

 

IMG11771.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、エンジンオイルにもATFにも使えます。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています