朝露輝くリンダガレージ

 

ちょっと肌寒くてストーブを意識します

 

北海道は雪の準備があるのでこの時期はいろいろ大変です

 

業界あるあるですが 集中して仕事をしていると来客に気がつかないことが多々あります。

 

今日は振り返ったらタンゴのおじさん

 

うわぁっ!びっくりしたぁ

 

お前も好きだなぁ

 

あぁ、まぁねぇぇ

 

ところでよアングルもっとらんか?

 

何ミリ?

 

40か50か・・・

 

なんに使うの?

 

補強だ。

 

錆びててもいいのね?

 

あぁ

 

何メーター?

 

2メーターぐらいありゃあいいかな

 

ちょうどいいのあるわ。捨てるやつ。

 

おぉこれいいな。くれ。

 

いいよ。でもおじさん積めないしょ。

 

なんでよ。積めるべや。

 

軽でしょ?

 

何でもねぇ。積める。

 

ほら、積めないしょ。

 

何でよ、積めたべや。

 

・・・・・・あ、うん、積めたといえば積めたけど・・・

 

なぁんでもねぇ

 

そのまま行くの?

 

なぁんでもねぇ

 

ワイルドだわぁ・・・

 

 

 

 

IMG12500.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています