FD3SをわざわざNAにして走ってるのなんて日本で誰も居ないんじゃないか?

 

インターネットが無い時代

 

雑誌にも載ってなければそう思っていたかもしれない

 

インターネットの普及は情報の伝達スピードを恐ろしいほどに早め

 

昔はブリッジのポート形状なんていくら探しても手に入らなかったものだけど

 

今はいくらでもある。

 

しかも詳細な解説付きで。

 

同時に

 

FD3S NA 

 

で検索すれば どれだけ沢山のひとがNAにしているかすぐにわかる。

 

 

 

 

 

昔、受注ミスしたGF31ローレルのダウンサス

 

こんなもの2度と売れないぞ、絶対にデットストックになる。」

 

そんな時代だったのに

 

今なら高値で売れる。

 

 

 

いやいや、何が言いたいかと申しますと

 

うちの近所の先輩がBNR32のホワイトボディをもっている事実

 

販売証明付きで、当時から新品のまま保管してあるそうだ。

 

日本でホワイトボディを持っている人が何人居るんだろう?

 

当時はN1のホワイトボディもあったって言うんだから・・・。頼まれて譲ったそうだ。

 

今度写真撮らせて貰います。

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています