動脈硬化が激しいため動脈だけ新品交換
本当は静脈もやりたかったんだけど、生産終了
さて
そろそろ問題が見え隠れしてきました
AE86の燃料配管とAE70の燃料配管は 微妙に形状が違う
4AGはペラが2分割に対し3AUは1本
丁度分割ベアリング固定するあたりで配管が逃げているのがわかる
このまま一生懸命配管処理してもペラシャフト干渉の可能性があるので一度ミッションを乗せて
クリアランスを見る
余裕過ぎて 逆に驚く
配管を処理する
ミッションメンバーは要加工
これでタンクを固定できる。
デフがないうちに奥のほうまでシャシブラックしておく
AE86タンクを使用して給油口は純正クオリティ
ここが大事
次回は ホーシング装着
今のうちに気持ちシャシブラックしておく
頼まれてないけど やっておく
明日はフェリーターミナル引き取りだから触れないなぁ