16日はお盆休み最終日

 

ガレージの片づけをします。

 

片付けをするといいましても

 

物が溢れているリンダガレージ

 

遂に

 

禁断の

 

ドラム缶カットをやらなくては・・・・

 

そう

 

もう冬の廃油準備なのです

 

寒くなったら廃油ストーブ使うんだから、今のうちに準備するのです

 

去年空になった廃油ドラムをカットしてゴミ箱に。

 

まぁ

 

これをカットするときに爆裂するので要注意です。

 

 

 

あ、

 

そういえば

 

ハイジェットのリフトアップが完成しました。

 

最近、北海道では激熱の軽トラリフトアップ

 

ジムニーのホーシングを使うもでるもあるらしく

 

今回は2インチアップ

 

スペーサーを製作して上げて行きます。

 

IMG16633.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2インチ上げればちょっとしたマッドタイヤが履けるのです。

 

IMG16636.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強度検討書もあるので車検もOK

 

 

IMG16637.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて

 

いかにも自分でやったように書いてますが

 

私ではありません。(やりたいけど・・・)

 

 

 

 

IMG16634.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇になったら俺もやろーっと。

 

暇になったら困るんだけど。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています