凄いスピードでZが戻ってきました。

 

全塗装

 

元々綺麗なZでしたが

 

細かい錆や汚れが無くなり

 

超綺麗

 

IMG16712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

ニャンコ先生が毎朝 毎晩 磨きまくりますから もっともっと綺麗になるでしょう

 

IMG16713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア下の腐食は鉄板製作で貼りなおされ

 

これであと30年は大丈夫でしょう

 

早速 夜 納車に向かいましたが、

 

納まりの良いレカロシート

 

新品の車高調でしっかりした足

 

新品ローターとオーバーホール済みのキャリパーでカチッとブレーキ

 

たまに匂う排気ガス

 

若い頃一緒に行った環状の匂い

 

 

最近の新車では絶対に味わえない雰囲気

 

 

これで休日に支笏湖までドライブして

 

ポロピナイでジョージア

 

気が向いたら揚げ芋食べて

 

なんだかんだ言いながら帰る

 

 

 

 

 

贅沢だわぁ・・・・・

 

 

 

私も欲しくなってきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています