IMG00024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度様デース

 

 

 

あら、ベロフでこんなの出たんですね?

 

 

あぁ、吸収するやつな。

 

 

え?吸収? ジャンプスターターじゃなくて?

 

 

あぁ、ジャンプだけど吸収な。

 

 

え?吸収?

 

 

あぁ、ジャンプして引っ張るんだ

 

 

え?引っ張る?どういうことですか?

 

バッテリーあがるしょ、そしたらそこに繋いで、電気引っ張って溜めて ジャンプする。

 

・・・・・・・・普通のジャンプスターターでいいですよね?

 

普通のは充電してないとつかえないしょ

 

???これはまったく充電してない状態で使えるって事ですか?

 

そう

 

 

 

 

 

IMG00025_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーが上がって11Vとかにさがっバッテリーに接続して何十秒か待つ。

 

そしたら本体に電気が蓄積されて14Vぐらいまで昇圧し、セルの一時的な始動が可能になる!

 

IMG00026_HDR.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから 本物の救済工具

 

24Vも発売予定だからこれ新しい定番になるかも

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています