ガスケットシートが欲しくてアストロ

本当に便利な店だと思う。

あまりにも安いのでイメージが 「安い」なんだけど

適材適所だと思う。

勝敗の掛かったレース等だと破損や欠損等のリスクは少しでも減らしたいからそれなりのものが必要になる。

工具で飯を食っている人も同じ。 

いちいち工具がへこたれていては仕事が進まない。

高いもが良いものの事が多いけれど

無駄に高いものも多々ある。

安くて良いものが最強だと思う。

今日はガスケットを買いに行って

Oリングセットを買ってしまう 

いつものパターン


IMG00001_39.jpg














Oリングも それこそ適材適所で

耐油とか耐熱とか多種多様なんだけど

とりあえずで欲しいことがよくある。

さて

今週も早かったなぁ・・





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています