姐さん、BMW E30 M3 NOS マルチスイッチ取り付け

2009/03/15
なんとかパルスアダプターを使用してスピード信号取り出し完了。

さて、どこに固定しましょう?
SBSH0835.jpg


















迷う。

4000回転でON 7000回転でOFF

あと、車速は走りながらの設定にします。

スロットルが閉まっているときにNOSを吹くとまずいのでここら辺の制御は真面目にやらなくてはいけません。

回転数5000回転でも噴射ボタンを押さなければNOSは噴射しませんが、7000回転から戻ってくる(回転が落ちるとき)ときの5000回転でボタンを押すとまずいんです。

この問題を解消するにはやはり、スロポジかエアフロでスロットル全開を認識させなくてはいけません。

結局、マイクロスイッチが登場しそうです。

M3 NOS マルチスイッチ関連記事

http://flat.dreamblog.jp/blog/1835.html

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
会社情報
検索窓
カテゴリー
QRコード
保存記事
商品ブログ
最新の記事
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ
最新のコメント